このエントリーをはてなブックマークに追加

■レコチョク

レコチョク

Xperia acro等、スマートフォン向け音楽ダウンロードもレコチョクで!

【4/11~新曲】ソナーポケット、Perfume、GReeeeN、DREAMS COME TRUE、LGYankees Produce SO-TA、SUPER JUNIOR DONGHAE & EUNHYUK、TEE…and more!!

■主なユーザーレビュー

喬 (Sharp Aquos、バージョン 1.3.02)

評価: 星 5.0 個(良い)

今のところは何も問題なく動いてくれてる!今まで購入した曲もちゃんと入ってるし!会員登録だってすぐできたよ!Softbank・006SH


藍島(2012/04/11) (バージョン 1.3.02)

評価: 星 4.0 個(良い)

着うた設定できない方、着うたはドコモのみ対応と書いてありますが、INFOBARはauのはずです。ドコモで設定できない方はファイル形式の問題かもしれません。

購入した楽曲(シングル)が消えた方、私もそう思っていましたが、消えてはいませんでした。 ただ、ファイルの拡張子が「.isma」(著作権保護のファイル形式)になっていて、(何かしらの原因でファイル形式が変換されたと個人的に思うのですが)対応しているプレイヤーがありません。レコチョクアプリのプレイヤーからは再生できますので、再生出来たら楽曲は消えていません。

かなり不便ではありますが、丁寧にサポートしていただけて納得できたので、この評価にしました。サポートの人、ちゃんとレビュー見ているようでした。どうせ不満を書くなら、レビューに不具合の詳細や機種名とキャリアを書いてみてはどうでしょうか。(機種名だけではキャリアが特定できないみたいで、キャリアによって違う部分もあるようです)Xperia Ray ドコモ

私個人でも問題を探ってみますので、何か分かったらレビュー更新します。


中島(Sharp IS05、バージョン 1.3.02)

評価: 星 2.0 個(あまり良くない)

前の携帯で購入した着うたフルはダウンロード出来るのですが、機種に対応してないの為着メロしかダウンロード出来なくてがっかりです。早く対応して欲しいです。


エクスぺリアのケースや保護カバーを

Amazonで探す amazon YahooShopで探すyahoo


あなたのお住まいの地域で最安のブロードバンド選びkakaku