このエントリーをはてなブックマークに追加

■Ringdroid(着信音メーカー)

Ringdroid(着信音メーカー)

Xperiaのライブラリのミュージックファイル(mp3等)やXperiaで録音した音で自分だけの着信音を作成できます。

機種によって相性もあるようですが、詳しい知識が無くても簡単に試せます。

■主な口コミ

麻美 (Dell Blaze、バージョン 2.5)

評価: 星 5.0 個(良い)

初めは使い方解らなかったけど、今はとても便利 PCから入れた曲をこれで編集して着信音にしてます。 編集項目にフェードアウトがあればもつと良いなぁ


Miho (バージョン 2.5)

評価: 星 5.0 個(良い)

いいですが…編集して着信音に設定していても何もしていないに…知らぬ間に通知音ただの音に変わってる時があり再度設定し直しする時があるのですが何か問題? インフォーバC01使ってます♪


智絵 (SEMC Xperia Arc、バージョン 2.5)

評価: 星 5.0 個

良い☆使いやすぃ♪ちゃんと自分が決めた音の長さで流れます!!!! 設定できなぃ方。。私ゎ、SDの保存先に入って、一度再生したら、設定できるようになりました。ただ、SDの中が見れない方ゎ、見れるアプリをとらんとダメっポィ。。 XPERIA arc


龍介 (バージョン 2.5)

評価: 星 5.0 個(良い)

最高 使い方や設定が分からない人は評価または批判はしないで下さい!参考にしている人の邪魔な情報です!パソコンからメールに音楽ファイルをGmailに送信すると簡単に着うたが作成できて最高です♪


優花 (バージョン 2.5)

評価: 星 5.0 個(良い)

これわ!めちゃいいですね(^o^) どこでもチョイスできるし 何秒でもできました! 着うた取れない機種だったので 愛用しそうです!:-)

■関連する記事

CDの曲をXPERIAに入れて聞く
ファイルマネージャに関する記事


エクスぺリアのケースや保護カバーを

Amazonで探す amazon YahooShopで探すyahoo


あなたのお住まいの地域で最安のブロードバンド選びkakaku