このエントリーをはてなブックマークに追加
もう4回目ですが、、、、口コミサイトでのXperia acro HD SO-03Dに関するレビューをまたまたご紹介。

液晶・オーディオも高評価です。

各種掲示板での口コミ情報も活発なようで、今後良い情報も悪い情報も豊富に入手できそうですね。
■初スマホ
 
【デザイン】
アクアを選びました。シンプルで良いです。
【携帯性】
若干大きいですが、気にするほどではないですね。
【ボタン操作】
思ったらよりサクサク打てます。
【文字変換】
頭良いです。
【レスポンス】
非常に良いです。
ストレスなく打てました。
【メニュー】
使いやすいように設定されています。初スマホなのでありがたいです。
【画面表示】
非常に綺麗。感動しました。
【通話音質】
特に問題ありません。
【呼出音・音楽】
さすがSONYですね。
【バッテリー】
スマホの割には?いいと思います。
【総評】
素晴らしいの一言。近いうちにLTE新機種が出るらしいですが、電波範囲が狭く、電池もちが悪いらしいのでこちらにして正解です。

ガラケー機能もついているのでスマホ入門には最適な機種。
大切につかいたいと思います。

■ここまでとは・・・

T-01Cからの機種変です。たった一年数か月前のあの悪戦苦闘は何だったのか?
が第一印象です。

[デザイン]
さすが Xperia かっこいいです。

[携帯性]
当然ながら小さくはありませんが、持ちやすく重さの体感もT-01Cと
あまりかわりません。バランスが良いからかな?

[ボタン操作]
スリープ復帰がホームボタンで出来ないのは、不便かと思っていましたが
良い所に電源ボタンがあるのでさほど気になりませんでした。GOOD

[文字変換]
ATOKに慣れきっているので戸惑いますね、濁点、小文字は特に
慣れが必要です。ただミスタッチは確実に減りそうです。

[レスポンス]
Xperia ホームサクサク感秀逸です。元々LauncherProでしたが進化は劇的です。

[メニュー]
REGZA設定でとことん苦労したせいか、以前は一週間位頭抱えましたが
2~3時間で終了。デビューするならこの機はもってこいかと。

[画面表示]
はっきり言ってみとれます。SDを地デジ化した時のようなインパクトです。
最大の満足ポイントです。

[通話音質]
数分しか通話していませんが、全く問題ありません。

[呼出音・音楽]
そりゃーSONYですもん。はずしません。イコライザー悪くないです。
欲を言えばノイズキャンセリング機能欲しかったです。

[バッテリー]
まだ一日ですが、REGZAより連続使用時の減りは穏やかに感じます。
カバー使いなので出来ればおくだけに対応してほしかった。

[総評]
一日ですが、REGZAとの比較で圧倒的な差を感じ
ここまで違うのかと驚いています。6月まで待たなくて大正解でした。

エクスぺリアのケースや保護カバーを

Amazonで探す amazon YahooShopで探すyahoo


あなたのお住まいの地域で最安のブロードバンド選びkakaku