このエントリーをはてなブックマークに追加
Xperia_Z不具合_スリープから画面が点灯しない

Xperia AXでお馴染みだったスリープ後の画面復帰不可(ハング)現象。通称スリープ死がXperia Z SO-02Eでも稀に発生する模様。

Xperia_Z_SO-02Eでスリープから画面が復帰しない不具合
私もスリープ復帰しないことがたまにあります。電源ボタンの長押しをして再起動をすれば復帰するのですが、急いでいるときなどは結構不便ですよね。早く改善してほしいです。
私も、毎日のようにスリープ死します。 人から連絡を待っているときなどは、ちょっと困ります。

出典:投書箱(http://toshobako.jp)

机上に置いていたのですが、ふと気が付くと画面が真っ暗の状態になり、電源ボタン長押しでも復活せず、途方にくれていました。PCで色々検索した結果、電源ボタンと音量ボタンの同時長押しで再起動が出来ると知り、実行すると、無事復活出来ました。 

ブラックアウト【スリープ死】と言われる現象です、その症状が出ている時は着信もメール受信も出来なくなります。

出典:価格com(http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000005887/SortID=15854002/#tab) 

なお、 2013年2月28日の不具合アップデート後も発生しているようです。

エクスぺリアのケースや保護カバーを

Amazonで探す amazon YahooShopで探すyahoo


あなたのお住まいの地域で最安のブロードバンド選びkakaku